週報 2024/1/29〜2024/2/4

2024/1/29

朝はトランポリン。無事に20回までできたことになる。その後歯医者と婦人科へ。歯医者は歯の被せ物ができたので装着したのと、婦人科は以前切除した子宮頸管ポリープの検査結果を見た。ポリープは特に悪性ではなさそうだった。

出社して仕事。仕事で外出して直帰後にトランポリンも行けた。英会話もできたのでよかった。

2024/1/30

朝はトランポリン。1月は22回レッスンに行けてよかった。その後取材で外出してそのまま出社。またお菓子をご飯がわりにしてしまった……。

仕事後はダンスのスタジオレッスン。まだまだではあるが、だいぶ身体能力は上がった気がするな。

レッスン終わって23時だったけど、やるべきことが終わってなくて椿屋珈琲店に。たぶん初めて入ったんだけどめちゃ高くて驚いた(1000円は超えんやろと思ってたら超えてた)。夜遅くに開いててWi-Fiもあってありがたくはある。

英会話は帰宅が間に合わずキャンセルしてしまった。明日はできるかな。。

2024/1/31

出社して仕事。月末処理などバシバシと対応。

お茶のペットボトルをカバンに入れていて、蓋が開いていたことに気づいて大変なことになった。カバンや持ち物がほうじ茶臭くなった、、電子機器が無事だったのが不幸中の幸い。

夜はいい肉を食べておいしかった。オンライン英会話も無事にできて12回を達成した。2月も頑張ろう。

2024/2/1

家で仕事。今週はこの日しかリモートがない。ひさしぶりにPFCバランスが基準内の食事ができてよかった。

どうしようか悩んでいたものにバシバシ連絡を送ったりなど。夜は音源編集とか、提案書をちょろっと作成。

2024/2/2

出社して仕事。朝早くにミーティングがあったが無事に出社できてよかった。

夜はバレエのレッスン。ピルエットが若干できるようになったかな……。

2024/2/3

素敵女性たちとの交流日。朝はトランポリンをやって家の掃除。昼は恵比寿でランチ、その後新宿でバーレスクの個人レッスン。ショーイベントを見に行って、終わったあとにとある交流会へ。どれも色々な気付きや繋がりが生まれてよかった。

2024/2/4

疲れたのでトランポリンはせず。昼頃に近所にある近代建築の旧赤星鉄馬邸でやっているイベントに行った。

その後、神保町の文房堂へ。お世話になっている方が出演する近代文学の朗読劇で、単に読むだけじゃなくて、ちゃんと演劇で、かつ生演奏もあり、そして最後はハッとさせられるような空間に、情景を掻き立てられるような演出。とても素敵でした。

ちょっと色々あって寝不足に。食事の記録やストレッチがしばらくできてなくてよくない……。

習慣化のふりかえり

  • 体重記録 7/7
  • 食事記録 5/7
  • 家計簿 7/7
  • 16時間断食 4/7
  • ストレッチ 5/7
  • mikan 6/7
  • レアジョブ 12/12
  • 運動 トランポリン 1月 22/15 2月 1/15
  • 掃除 1/1