2か月で3kgぐらい増えたかも…

f:id:kondoyuko:20210809221420p:plain 最近体重が増えた。理由は明白で、おやつを食べているから。

2か月より前は、運動を全くと言っていいほどしてなかった。

4月以降は家で運動をよくしていたのでそれでしばらく筋肉量が増えた、と思っていたけれど、ここ最近になって運動をサボっていたら、体重だけ変わらない状況になった。むしろ増えた。

運動すると体重が増える現象、運動のモチベが沸かないのでやめてほしいなぁ。

日課だったあすけんの記録もできてないし、そりゃあそうだろなと。

6月頭に少し大きめな締切があるのだけど、6月末までに痩せたい理由もあるので頑張っていかなければならない。

今日からやっていくこと

  • あすけんをつける
  • FitXRのHIITを1プログラムでもやる
  • プランクを30秒でもいいからやる

私は来月末までに体重を落としたい。食事記録をつけるのをやめるとすぐ体重が増えてしまう。

I want to lose some weight until the end of next month. If I stop to make a record of my meals, I will gain weight.